買ってませんよ

http://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE
これ、ヤラセなんじゃないのかと言うくらい台詞が嘘臭い
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1163203194/
互換性無理してうたわなくても、PS3のデザインに合わせたの作って
安く売ればいいのに
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1163255550/
DSLite商法を、悪い意味で見習った第一号さんなのかも


本日は、前夜うたわれの後半クール一気に見て、気がついたら朝9時でしたorz
つーか、うたわれはSFですかそうですか(GAME未経験ですよ
とりあえず秋葉行ってうろうろして帰宅、当然抽選券すら手に入れられず
収穫物

っても、自分は原理主義者だったりなかったり・・・


でも、買わなくて良かったのかも〜、PS3はポイントだけで手に入るような状態だったり
ネタの為だけって言うのでない限り、ホント買ってもしょうがないのかも、こりゃ
AC4が良ゲーで、その頃普通に手に入るのならその時また考えよう
ないしはWii購入の方向で、ソッチの方が純粋に楽しめそうですし


液晶の続き、この辺が欲しくなってきた
PS3が駄目でもそろそろCRTから移ることは考えないとね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1109/nanao.htm 対抗
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2006/11/09/665741-000.html 本命
http://www.digitmag.co.uk/news/index.cfm?NewsID=6412 大穴
DELLは安物買いの銭失い、海外パネルはもう我慢するしかないのです