更新報告

本日MovableTypeのVerupと、過去ログの整理(ログの削除)を行いました。
また、連絡先の更新も行いましたので、(いないとは思いますが)コンタクトを取りたい方は下記へご連絡願います。


連絡先
メール:

※旧メアド停止、こちらの新メアドへお願いします。



ってなことで、更新というかホントはspamトラバとコメントが久しぶりに確認したら
えらいことになってて、MovableTypeもVersionUPしてるしで暫く触ってない
あのサイトも面倒だからMovableごと消してしまえ!
なんて思いながら、久しぶりの連休に入り、ちょこちょこいじって
どうにか全データは削除せずに復旧できたようです。


ただ、過去ログに関しては、もう意味は無いと考えWeb上からは削除しました。
ローカルデータは残ってるけど、ニュースサイトの過去ログなんて、どれほどの
要求度があるのかは分かりかねますが、なくてもかまわないかと。


まあ、長らくニュース更新してないので、あのサイト自体無くても構わないっちゃ
構わないのは確かですね(´・ω・`)


サイトを開設した当初に比べ、Freeな時間が明らかに減って、仕事辞めでもしない限り
環境の変化は暫く訪れなさそうです。つーか、最近さらに面倒なことになってしまっからなぁ
悪い方向にだけは変わりつつある今日この頃、そろそろてこ入れの時期かもしれん。


今後もそこそこ同人音楽は買ってゆくだろうけど、すべてを網羅しつくすのは難しい。
同人音楽だけでなく、オタねたそのものにアンテナ弱くなってるのには、実に口惜しい。


最近はまってるモノといえば、勢いで買ったPS3、トロの右脳ランキングだけだからなぁ
あとは世界樹か、まだ4Fまでしかいってない|∀・)・・・・・
何気にハードは揃ってるが、消化不良な日々なのです。