なんだかんだ言っても、まあマイペースですね、実際。
今日は久しぶりに映画にいっときました。



「それでも僕はやってない」見に行きました。
元々は、「どろろ」見に行くつもりだったのですが、ネットの評判目にして
二の足を踏んでしまい、も一つの候補だったこちらへ
ソレ僕は、もともと前評判も良かったし、PS3の予告でも知っていたので、興味はそそられていた。
正直見た感想は☆5つだが、爽快感は無い、つーかエンタテインメントはしているのだが、勧善懲悪でも
一発逆転でもないので、セイギノミカタが悪を倒してハッピーエンドとはいかないんだよね。
ラストに関しての予備知識は入れていなかったので、見ている間はここで役所さんが大活躍で〜
とか、最後まで引っ張った証人のOL登場で大逆転とか期待してた自分は、かなりの楽天家でした。


ここんとこ全く映画見に行ってなかったのですが、邦画は元気良いですね。
まあ、なんとなくバブルの山越えて大量乱造の気配も無くはないですが〜
とりあえず、来月の「蟲師」心配になってきた。トレーラーとか探すかλ....


Fateフィギャー購入記
第2弾、イリヤさんの巻

10日は仕事終わったの遅く思わず買い逃すところだった。メロン22時までやってるのはありがたいよね。
まあ、そのあと0時過ぎまで仕事の残務処理とかTEL対応とか有って、死んでましたが(´・ω・`)
昼だと楽に取れるのよね。夜はISO上げないと無理だ。

後ろ

斜め

比較
しっかし、このシリーズ最後まで買い続けるつもりだけど、冷静に考えると
売れ線のキャラしかいねーのね。ヒロインの一人である(ハズ)の桜いね〜わ、主人公カップリングしてないし
普通に食玩で売れば、そういったキャラもありなんだろうけど、オマケとしてつけるには
どこもハズレは引きたくないのが見えちゃって、ちょっとションボリ。
出来が良いだけに、別Versionだけでなくもっと他のキャラも出して欲しいよね。
バセットxアンリとか、xランサーとか士郎に鞘とか、言峰xギルとか、葛木xメディア…妄想は尽きん。