Fate/stay night[Realta Nuaまでのおさらい

Realta NuaのOPいつまで経っても見れねぇぇぇぇぇ
見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=HXYAcTUxCO4
多分コレなんだろうね。つか、極上のサド…もとい、極上のMADですな。
いや本家なんですけどね。
http://stage6.divx.com/members/266867/videos/1058829#
ステ6版、コレなら1600x1200でフルにしても何とか鑑賞に堪えうる。
ニコニコ動画はまだ垢が解放されません(´・ω・`)ガッカリ・・・


他、アタラク含めよさげなMADを今更ながら発掘してみる。
Realta Nuaやる前に見ておくべし
※要PC版経験者だがナー
暫くふれてないから、逆にコレ見てモチベーション上がるわ


やっぱ、一押しはコレ、このテンポが好き
http://www.youtube.com/watch?v=AlXWFZWYHwM


アニメ版まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=ceGN1Ez2h1s
アヌメは黒歴史にしたいのだけど、シーンごとに見ると結構良い所もある。
3年後辺りにKANONみたく、京都の兄貴に再アニメ化してもらえんだろうか|∀・)・・・・・
らっきょの出来如何では、ufoに映画7作作成後に再アニメ化とかとか


http://www.youtube.com/watch?v=2Orluc5caMI


http://www.youtube.com/watch?v=jUt7LrYo78g


一シナリオ加えて桜救済をやってくれると信じていますすすすす
その果てにナニが待っているのか
http://www.youtube.com/watch?v=a_C2CAEohkA


http://www.youtube.com/watch?v=wzUGV3LR_qk


一発ネタ
さくらんぼエンドレス
http://www.youtube.com/watch?v=H-h4zupRP0E


魔法幼女イリヤ
http://www.youtube.com/watch?v=O_VNRrx0iUA


http://www.youtube.com/watch?v=xKPq2nBao28


UBW
http://www.youtube.com/watch?v=drybwtVQPCI


ま、でも早いところPS2版やりたいモノだね。
PS3


そういや、PS3アプコンD4出力とか対応するの…か?