生きてることに忙しくて

仕事なんて人生の合間にやるモノだと思っていたのに
趣味に時間割ける配分できる人を尊敬します|∀・)・・・・・ 自分はもうできん

閑話休題 −


Realta Nuaの例の動画は別モンだったみたいね。アレはアレで良かったがー
公式で配布サイズ変更有った後、見れた。


にしても、あのワケワカラン形式はなんなのか
どうせプロモなんやから、ニコニコなりヨウツベなりステ6なりで再配布とかでも良いような
んで、普通に上がってますね。元が低解像度だからヨウツベでも違和感ない。


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm67678


ヨウツヘ
http://www.youtube.com/watch?v=gYhhhyXt-AQ


ステ6 ミレナイカモ
http://stage6.divx.com/members/657395/videos/1168420


にしも音はなぁ、どうせならMAD関連の中の人同人音楽系のアレンジ使ってくれないだろうか
OPはなぁ、コレさりげなくTV版Fateのアンチテーゼになっていないでしょうか。焼き直ししたそげな雰囲気がなんとも
正直さぁ、原作のアニメ化作品はもう1クールに内容納めないで良いと思うのですよ。
無理矢理詰め込んでグダグダになるより、話最後まで出来なくても1クールみっちりやってくれれば2期とかに繋がるわけですし
黒歴史作られるよりは、クォリティの高い尻切れの方がましや。


アニメもこうして思い返すとFate2クール目のOPだけは偉大やったね。


と、西脇だっと氏の3巻ようやく手に入った。
前々回のWFか何かで前金払っていたので、そちらを待っていたのだが、発売日前日所か
翌日に来やがった。やっぱり通販はキライだなぁ、こうゆうことあるので好きになれない。



ライダーさんは人気のおかげか何故かワンランク上の装飾



ホワイトバランスとか、フラッシュの有無が違うのはご愛敬w



バック



斜めで撮った方が栄えるのかも


やっぱ16-80ZAおうかなぁ、不便や。