白金注文シマスタ


ハチワン読んだ。突き抜けるためには捨てるべきモノの、なんと多き事よ


とか、んでも最終的にはコレ、そよさんの為なんだよね〜(オッパイオッパイ
突き詰めた結果が、二こ神や四平なら、それはそれでどうなんだろうとか


んでも、がむしゃらに突き進んだ後、振り返ってみると結構色々なモノが
あったりもする・・・やってみてからじゃないと分からないんだよねぇ。
そうゆうのは


んで、M3カタログ誤植だって
販売も停止してるし、先行して買った人間のフォローはどうなるんだろうか
つか、昨日の時点で買った人間って、いかほどだったんですかね?
メロンで俺一人だったら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


白金は今の時点で2次出荷分も売り切れですか?!
初期出荷が落ち着けば、あとはボトボチとなるのでしょうが、この人気
現役ユーザーとしては嬉しいモノです。
そういえば、ショールームのデモ機に入っている例の曲は、、まじにARIA
サントラの一部みたいですね。サントラ単体としてのクオリティも高く評価
されるいる模様。購入層を良く理解なされていらっしゃるのね。Kenの中の人はw


豪華絢爛より質実剛健、それが自分の好みかなぁ