鼻血どばー


CLANNAD劇場版見てきたー、前日に秋葉のチケットshopで前売り購入。
前情報は殆ど仕入れてなかったので、出崎演出をネタとして見るためにいったのだが
いや、意外と感動。期待を良い意味で裏切られた感がある。
まあ、基本的な所はドンドコドーンな出崎演出なのですが、前半の辛さを乗り越えれば
一本のお話としてはまとまっているようだ。
なぜか、妹が全く出てこなかったり(ダブルで!)、智代が後妻狙いまくりとか
意味が分からん。朋也がkool中二病患者、春原が明らかにキチガイなのは、後半での
成長を表す演出と考えれば理解できなくもない|∀・)・・・・・ のかなぁ。


あ、上映開始前の渚の諸注意トークは和ませていただきました。
コレに京アニ作画のっけとけば、かなり動員数望めてただろうになぁと、
底意地の悪いことを考えてしまう。


そして今日の査収物




何故か先行でM3カタログ売ってた。
と、劇場戦利品。思わず団子とCD付きパンフ買ってしもた。
CDは古河さんちなのでいけるのかもしれん。
にしても、M3カタログ今回は分厚いなぁ

参加サークルの増加で、とうとう2Fを使用する模様。
そして会場図2007年秋版作成

&PDF版大と小
http://tomemonews.sakura.ne.jp/M3_20th/M3_20th_Big.pdf
http://tomemonews.sakura.ne.jp/M3_20th/M3_20th_small.pdf