なんというか、最近同人shopに日参する気力がなくなってきた。
色々とあって、目的もなくアキバをうろつくといった事も
あまり出来なくなってきてるような。


んでも、休みの日にはこうして買い物に来てしまう・・・
っても給料日前なので、安いものしか買ってないガネ(´・ω・`)
最近は、どうにも発売日というものに対して意識がうすく(つーかチェックできず
何とかして管理したいなぁと、思ったので某所でひとまず管理を始める。


今日の査収物〜

ブララグも3期やんないかなぁ、ARIAは3期発表あったけど
キャラデザとか違うのね。
http://www.ariacompany.net/index2.htm


個人的にはFirstが一番雰囲気あったなぁ・・・そして未だに
CDがでてこない我が家w


今日のアキバ収穫物
一、末広町立ち蕎麦屋跡地にできたつけ麺屋に行ってみたかったのだが↓
アキバ総研-「つけめん専門店 一歩」オープン! 食べ応え抜群の太めの麺&魚介系スープの本格つけ麺-[秋葉原総合情報サイト]
夕方17時ごろには準備中の看板が(´・ω・`)ショボボーン
記事を見る限り、やすべえの亜種な気もする。秋葉原にはあまりグレードの
高いラーメン屋ってないのよね、上野〜秋葉原〜東京のラインだと
麺屋武蔵 武骨か、神田二郎あたりかね。個人的なお勧めは
あと、天神屋は昭和通り向こうにも出来たけど遠い希ガス
カレー系は以外と充実してきているんですけどねぇ。
じゃんがら?ん〜アウトオブ・・・典座も同様、威風はなんちゃって
三水は最近割り引き券最近みてないので食う気がしない。もっと駅周辺に毎日通っても
飽きないラーメン屋が出来てくんないかなと。


その二、M-AUDIO - Triple.fi 10 Pro - バランスド・アーマチュア方式のトリプルドライバ(2ウェイ3スピーカー構成)を採用したカナル型イヤフォン
秋葉来たついでに、淀のオーディオ系フロアに寄ったのだが
思いもかけず奴が目に入ってしまった。んで、試聴した結果・・・購入決定!!!
と、思わず行ってしまうところだったが、あいにくと品切れだったみたい
ひとまず安心(だったのか?
それにしても、第一印象をあげるならズゲー締まりが良い感じ?
2xから3xドライブになって低音が更にキテル。
shureのE5とかも結構スキなので(つか、自宅にある奴どこいった??? 
低音キツメでも全然平気なんだけど、こいつは品のある低音が更に進化しているような。
とりあえず、現行使用中のsuper.fi5Proより明らかにうわまっているので
近いうちに購入は決定事項である。


まあ、こっち
M-AUDIO - IE-40 - トリプルドライバを採用したカナル型リファレンス・イヤフォン
もでるので、待ちが正解な気もするのだが・・・