デスクトップでみっくみく

初音ミク関連のデスクトップマスコットは
デスクトップみくみく[初音ミク]
が即効で出ましたけど、なんか他にも色々あるみたい
FLELE 初音ミクパック
昔なつかし任意互換の人から、さらにニコニコでこんなのも見つけた
かわたんの日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567363
こちらは独自アプリらしく、はちゅねの外装はまだ未実装みたい。
コメントの中にリンクがあったようだけど消えてます・・・


デフォのスキンも結構良い出来なので、案外こっちのほうが良かったり。
とりあえず、はちゅねスキン?レイヤー?の登場を見守りたいですな。


もいっこおまけアドエス
初音ミク for ミニッツマスコット
みんな色々つくってますね〜、ガンバレ


・・・ランキングまだ出来てないみたいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558480
裏ランキングのなんとカオスすぎることか・・・寝よ