最近繋いでません

ニコニコも気が付いたら1週間チェックしてません;;
カタログも今回はCD-ROMのみ買う予定なので、来週待ち



とりあえず、この間買ったダンボーと、再々販してたクロを確保する。
クロは海洋堂に余裕であまってた。結局待ってれば手に入るチャンスはあるもの
なのね。ヤフオクで無理して買うことの、なんとバカらしきことよ。



三人官女



ナイトモード



箱入り娘状態だった、ミリメセイバーもひっぱりだす







商業製品でコレだけのフリフリを再現できたのは、すげーなぁ



ViVid版
残念なのは、自分の買ったロットのせいなのか、肌色がちょっと濃いこと
陰影のつけ方が極端すぎるせいか、白人にみえん。パッケージの写真は
良い感じなのだけど、実物目にするとなんか印象違うんですよね。


さて、集計も完了したことだしニコ動のランキンングでもみてきますか。