C73 冬コミカタログCD-ROM版購入

とりあえず、新譜情報だしてて試聴ファイルがあるサークルさんと
ボーカロイド関連CD出すサークルさんのチェックを始める・・・
まとまったら、あっちにupしようかと


で、その過程でタノシー関連に今来てるのだけど〜
Hardcore Technorch: 自分語り93 J-CORE 文化大革命


めっさ長いし、文字サイズの変更しても変わらないのはズコー
だが、読んでいても助長は無く、特に後半のセンテンスは大いにうなずける内容だ。
自分は、音楽的素養も、知識もほとんど持ち合わせていない、あちらこちらふらふらと
ジャンルを渡り歩く旅烏みたいな存在だ。でも、そんな身だからこそ面白い作品に対する嗅覚は
磨けていると自負している(まあ所詮自薦だλ....


面白いってのは、作ってる連中自身も"タノシ"んでいることが感じ取れるもんだし
そうでなくても。何がしかの情熱を感じられるモノだ。触れているとこっちにも
パワーが伝播してくるような・・・


彼らの界隈がこれだけ『熱』を感じ取れるのは、ああこういった考えが
根底に流れてるからなのかと非常に納得すると共に、それだけ自由に
出来る表現力と意思の力に対して、嫉妬心を抱くことを禁じをえない


上記のコラムは。ジャンルなんてお構いなしにより多くの創る人、そして
それらを消費する人々にも見てもらいたい内容です。


では、冬コミ新譜試聴をチェックする作業に戻ります・・・|`・ω・)ノ