クリスマス終了のお知らせ

初音ミクも活用:1人のイブ、ITにすがりつく - ITmedia News
スGEGEEeeeeee!!!
交際を申し込みたし。


つーか、男も女も誰かに依存しないと生きれらないんかねぇ
長年一人身だと、その辺の感覚麻痺してて、わかんね。
というより、他人との距離のとり方忘れてるかもナー
人と人とのぬくもりも、ともすれば人間関係のわずらわしさや
ブラッキーな一面(トラブルなり、身内内叩きなり、真っ赤な嘘とかね)
に触れちゃうとね、もうおなか一杯って・・・
まあ、全部嘘ですが。


でも、一人でいることが寂しい侘しいって感じるって
ことは、相対的に一人じゃない時期があったって事で
元々、一人でいればそんなことを知る機会もなかっただろうに
な〜んて、思うわけですよ。めんどくさいよね人間って。
分かり合うには時間が必要だし、ちょっとした事で
もつれ合ってゆく


だからDとC、そしてそれを取り巻く人々も
なかなかうまく行かないんですよと、うまくまとめてみる(テナイカ