新曲がうpされましたよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1849905


こっちだとiframe使えないからtextで。
しっかし、ホンとにデットボールP=タケポンな人なのかぁ?
同人音楽の人とVocaloid使い(とくにP名義)って、意外と層が被っているようで
被っていないと思ったけど、蓋を開ければ、実は同一名義がわんさかいたりして〜


ちょっとHなシリーズは、シリーズ3の『私は人間じゃないから』が初見だた
大人の事情ってなんだよwwwって感じで、ボカランで知り探したなぁ
しょっぱなから、mp3とカラオケ用意してたり、毎曲のコンスタントさ
そしてあの歌詞のすばらしきバカっぷり、栗的にはアウトなんだろうけど
認めてやって欲しいなぁ〜と。


そも、これだけのペースと過激さにかまけて、意外と忘れがちな
楽曲と、ミクの高調教度具合。個人には、月数十曲単位で
エロゲ曲やゲーム音楽作ってるような人が、中の人なんじゃねーのとか?
と、つねづね妄想してました。
1曲ヒット生み出せるは多々あれど、数を作りつつクオリティを保てるのは
プロの仕事だよねぇ〜とか


ま、とにかく高音質のCD盤が早く出ないかと、一日千秋の思いであります。




あっちの方は、原盤問題なんてのにまで発展してるがどこまでいくんだ、ホントに