あ”−−−−!!!

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-834.html
ここ2週間ほど、ボカランもまったくご無沙汰だったので、ミクニュース関連も
追ってなかったが、これは目的が一つ増えましたな。
メモ:D-20 M-SEQ


こっちも〜
http://d.hatena.ne.jp/thvenr/20080225/1203877598
自分で調べないとは、なんと言う手抜き・・・
それにしても、前回のM3時に出した誤植による
修正版会場図pdfファイルは、便利だったんだが
普通に毎回配布しないのだろうか?


あれ、前回の時も打ち出してる人とかいたようだし
自分が、シコシコマップ作る手間省けるんで、便利なんだけどなぁ
と、手抜き発言連発ですね。まぁ、今回はまったく作っておりませんガー
賢者な方々の成果物を、ありがたく利用させていただくつもりです。


http://www.ahoge.com/event.html
あとは、ここですね。
新幹線と、ホテル内で作戦を練る予定