ボーマス3行ってきました

6時起きして8時に会場入りしようともくろんだが、
結局起きたのはいつも通りの6時55分。5時と6時に目覚ましかけたのに・・・



今回は、資金が赤吹いてヒーヒー言ってたので最低限の購入で終わらせた。
『みくよん』『moon』『Dead Ball Project vol.1』
まめ本3『ミクが屈強に歌ったら』『ぼか☆なべ』
を押さえ、最後にラマ僧の中の人ことけんじろう氏の『歌をあなたに』『思い出のアルバム』
購入で、資金が尽きる。後は、入場フリーになったみみけと共に、
各サークルを一巡して退散。


一週間の疲れと、肩に食い込むαの重みに耐えかね
サークル巡回だけで終わってしまった;;
コスの人たちも、とあるサークルさんにめっさ綺麗なカイトいたり
デP待ちしてた時、前の方にいたミクコスの娘さんや、その相方らしき
リンの人とか、イイコスの人が一杯いたのに、一切撮ることも無く帰って
しまったのは残念でならない。
特に、ねぎみそ。SYSさんのブース向かい辺りで見た、
カイトコスの売り子さんが、シャープdeで綺麗なカイトであった。


いつも馴染んでいるPioだったけど、気になったことが一つ
DJブースが、みみけ側の奥に合ったようで、サークルが持ち寄ったCD
を会場内で掛けていた。会場内全域に届く音量で流れていると列待ちして
ようが、みみけ側にいようが、何処にいても良く聞こえる。
あれは音系のサークルにとっては、かなり有効な宣伝方法やね。
ミク落語が聴けて、結構得した気分。次回は買いリストに追加しよう。


M3なんかは、映像ブースやってるし色々あるのだろうけど、こういった
Radio形式な会場内放映とかはどうなのかねぇ、と