やっと時間が・・・

なんか、最近体だる過ぎて家帰っても
何もできないままでいる。ACFAも、一週間過ぎてるのにOPすら見てねぇorz


とりあえず、明日は夜からの仕事なので、桜祭りをば



今日は質より量。大吟醸の火入れを買おうかと考えたが
浴びるほど呑みたい気分だったので、桜花吟醸の一升瓶
ってか、一升瓶なんて冷蔵庫に保管しずらく、運ぶには重いし
全く購入していなかった。一般家庭では扱いずらいのよのね。
日本酒低迷ってんなら、まずこの容器をどうにかしないのかと
んだが、4合瓶だと物足りないんだよね〜、5合〜6合瓶位が良いんだが



と、おまけ。一緒に購入した成城石井限定ビールだって

味は、シメイの赤に近しく、濃厚で香りも芳醇。コレはイイビールだ。


日本酒も、龍神丸の抽選にもれて喜楽里あたりでも買おうかな〜と