それにしても


どこもかしこも、どうしてそう毎日大量更新できるのか
隠居計画も頓挫してしまったので、今後も廃墟状態が続きそうです・・・


そうそう、メガピアフライヤー配布してたので拾ってきました
最近配り始めたのでしょうか?
ボカロ+東方+ウッ〜ウマウマで、最近の同人音楽での
メインストリーム的な潮流、全部っひっくるめて突っ込んでるので、
よい感じにの猫鍋寄せ鍋具合になりそうですな。
期待が持てます。


同人音楽.infoさん
とこが、正式開設だそうで、おめでとうございます。
まあ、こんな地の果てで祝ってみても、届くのかは分かりかねますが・・・
ランダムジャケが良い感じですね。思わず、TOPページ連打しまくってみたり
ジャケ画像の表記には、どうしても著作権的な問題が付随するので
なかなか増やすのは、時間のかかることなのでしょうけど、どうせならもっと増やして
一覧表示時に、ジャケ画像がずらっと並ぶようになると、壮観ですねぇ
とりあえず、そんな図が見てみたいかも。