間に合った?

一昨日は休みだったので、桜撮りを決行予定だったのだが・・・






前夜に色々有名庭園とか、つくばexつくば市方面とか
画策していたのですが、起きたの昼過ぎで近所の桜でお茶を濁すことに。
っても、近所の桜も20本近くあり、意外と毎年の楽しみにはなっている。


で、その後は秋葉へ
5万体も作ってるなら、予約なしでも余裕でしょとぶっこいてたら
発売日に秋葉行くの忘れました・・・
もちろん、『ねんどろいど 初音ミク』なんですけど

秋葉猫と戯れながら、各店舗へ。ってもこう探そうとすると
意外と行く店は限られる。

3日も過ぎてりゃ、どこにもねーよな。
2次出荷か、予約キャンセル分にでも望みを掛けますかねぇ


夜は、送別会があり、その前にちょっと上野恩寵公園

みんなブルーシート敷いて大宴会状態
そういや、今の会社ではお花見なんてやらないな。飲みに行くことは
多々あれど、昼間に全員事務所にいるような会社じゃないしね。


次の日は、プチ二日酔いで午後出勤で、夜一件
そして、今ここ。今日も夜は、飲みの予定。またもや鳥庄に来訪予定ですw


桜を撮れる日は、あと何日あることやら