ZERO3→next=D4?

発表会キタね!
http://blog.willcomnews.com/?eid=816904


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0414/willcom.htm


http://ascii.jp/elem/000/000/124/124948/


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080414/1009323/?P=1

一番上の、willcomnewsさんからGizazine飛んで、moveが見られるの
だが、そこではもっさり感分からないんだよなぁ。
この時期、vista搭載はしょうがないのだが、メモリ1G固定の上
グラフィック側に最大254Mも取られ他状態で、vistaまともに動くのかなぁ。
某所に仕事行った時、CoreDuoでメモリ1Gのノートセットアップしたのだが
ありえないくらいに、劇重だったので不安が残る。
電話アプリ関係は、どっからかXP持ってきて入れても使えるのだろうか?


あと、バッテリーも不安やな
>>現在測定中につき〜
バッテリー駆動時間の表記がそんなの初めてダー、ザウルスやZERO-3の時は
予備バッテリ+外部バッテリは必須な毎日だったし、どんなに公称値出てても
365日使ってりゃ劣化も早いし、最低3時間、できれば5時間、大容量で8時間とか・・・
は、望みすぎか。でも、省電力にアドバンテージ無いとatom乗せたインパク
無いからなぁ


さっき追ってたどっかの記事では、xp版出すとかなんとか
次世代PHSにどうにかして、対応させるって発言は、期待が持てますな。
できれば、先行テストをD4購入者のみでとか発表できれば、飛ぶように
売れたのではと。


比較対象として、HTCのsiftや、富士通LOOX-U、従来のUMPC群に対する
圧倒的なアドバンテージが、ビビっと感じられないのはちょっといかんがな。
後は実機触ってどう印象かわるかやね。