今日の査収物


2次出荷確保〜
で、尼の配送分と土曜日前日当直で、朝から都内におったので
10時前秋葉入り〜。元々、ラオのアソビット館で告知で18日か19日に並ぶの
知っていたので、開店に合わせ行ってみたら、余裕でゲットできた。
しかも、5限とか出てたのに余裕、意外と穴場だったのかも。

こっち側だとあまり分からないけど、髪のグラデ具合は固体によってかなり違う
ボカロシリーズ全モデル出ると良いのですが〜


と、その前に1/8モデルの方のPVC版出るみたいね。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10089268157.html
顔がキット版と違う!こっちの方が好みかも
それに某楠からドルフィーが出る噂も・・・、サイトがねぎデザインだw
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
最近はサッパリこっちも追っかけてないので、なんとかなんないかなぁ
と、言いながら明日も夜間拘束で朝までコースの模様
最近週一で、深夜拘束されてるなぁ


査収物続き

朝の秋葉巡回で、安売りアナウンス聞いていたのでnas用にWDの10EASC購入、\17,480-
初テラHDD購入ですよ!ま、まだセットアップ終わっただけですけど、ぼちぼち遊んでいこうかと


で、巡回してたらオナホの偉い人のところでこんなのが
JASの編曲に対するスタンスのお話
http://d.hatena.ne.jp/pergolesi/20080411/1207924632
まあ、想定通りなんだガー、お前は、役所か裁判所なのかと。
ホンっっんと、弱気を挫き強気を助すく機関にしか見えないし、
融通利かない所だよねぇ〜、と