悲しいお知らせ

http://www.umipro.com/
ってか、以前から贔屓にしてたUMIという和柄shopなんだが
楽天のサイト一時閉鎖してたけど、店舗は続けますいうてたのだけどなぁ
今日VF店のサイト開いたら、ページなくってる。VFのサイトからも店舗消えてるし
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=363


mixiあたり探ってみたら、母体の会社が倒産の上、全店閉店だそうな・・・(ェー
ここ最近じゃ、上野のヒノヤもCHIKIRIYAの扱い減らしてたし、関東圏で充実してる
店って、ここくらいしか知らん。誕生月割引の葉書も来ていたのにねぇ、残念でならない


基本オタだし、無理してVFなんて頑張って行ってたのだが、閉店すると
あっち行くのは、仕事でBBやアクサに呼ばれなければ、年4回位になってしまう;;


和柄は、趣味の延長線上で、単に好きなモノ集めてたら行き着いたわけで
流行り廃りとは関係なく、これからも集め続けるのだろうけど、今後は
どこで買うべきかね


とりあえずは、神戸のSakura styleか
http://www.chikiriya-shop.com/index.html
か、Webshopなんてあったのね、しらなんだ