ヴェロラプと03とアキバBlog

そういや、一昨日の日曜日仕事終わりにアキバ寄ったら
なんか空気が違っていたんだが、そういや例大祭だったのよね。


そして、個人的三大祭が今さっき開催したw


HDDの新製品(2008年5月31日)
ヴェロキラプトルキター、しかもオリオスペックがなんかおかしな価格付けになってる・・・
>>WesternDigital WD3000GLFS
>>29,800 オリオスペック
コレは祭りなのか???


ウィルコム、初のワンセグ内蔵スマートフォン「WILLCOM 03」 - Impress
そのほかの記事は、オナホの偉い人とか、WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト


それにしても、液晶は大きくならなかったのはやっぱD4がいるせいでしょうかねぇ。
月賦が残ってる状態で、買い換えるのは悩み所だ。


http://d.hatena.ne.jp/kossetsu/20080524/p1
アキバの歴史と例の盗撮問題が詳しく解説されておりますwww
しっかし、コレがホントに本人なら盗撮問題も
オールオッケーなんですがなぁ


とりあえず、このうち2つの祭は今日で決着が付く予定
そろそろ寝よ