OS入れ替えるのも一苦労


巷であんまり話題になってないようだけど、週間アスキーでやってる
ハニカムがお気に入りだ。元々週アスは別連載の著作権ネタの奴で
買い始めたのだが、それと同時期に始まったこっちが非常にいい感じだ。
まあ、週アスはそれ以外にも漫画が増えすぎたり、大して面白くない
長期連載(完璧読み飛ばしw)が多すぎでどうなのよ、とか


んでも、コレと一緒に買った花やしきが非常に女性作家作品らしく
また、ハニカムとの対比がキッカリしてて面白い。
自分ってば、学生やバイト時代にこういった、ワキワキした世界とは
縁の無い生活だったので、げんしけんしかりハニカムしかり、こういった
シュチュに弱いのかも。


それにしても〜、知らないうちにアスキーってメディアワークス
提携してたのね。おかげで、アスキーのあの低品質な紙質の単行本から
開放されたのは僥倖。でも、ハニカムの変な上部余白は
どうにかならなかったのかと、疑問をぶつけたい所だ。


その2

ってほどでもないですがー、ヴェロキラプトルことWD3000GLFS買ってしまったw
まあ、これが祭の一つなのだが、おかげで来月も我が家の家計は
赤字まっしぐらですわ。
とりあえず、RAIDカード買う為に一台しか確保できなかったので
150GB版出たら、2台と入れ替えるか、もう一台300G買おうかと
まだ、組み込みはしてないのよね。末日におそらく、J&WのLFB128MB
の奴を入手するので、その辺とまとめて組み換えをしようかと
savviox2構成からどうんだけ変わるのか、あまり期待しないで
ワクテカ(矛盾w したいと思います。