ラララと〜きぃ〜を〜こーえてー♪

鉄腕Atomが動き出す。
このタトゥーはエロス
ASUSTeK、Atom搭載Eee PC 3モデルを発表
16 988台湾ドル = 5.78952302 万円


HP2133やDellMSIのwindとか今期はMIDが目白押しだ。
兎に角ちっさいPCだ大好きな自分としては、この盛況ぶりには
喜ばしいことこの上ないのだが、ふと冷静になって考えると
実は、今持ってるR3をSSD化すればいいんじゃね?とか考えてしまいます。


だって、ニコ動とか普通に動いてるんだぜ?うちのR3。解像度も
1024x768だし、重さも1kg切っている。ネックなのは、最近休止モードが
出来なくなった40GのHDDと、消耗してきたバッテリーだ。


実際、パナのR3はもう長いこと使っているが、液晶の質と発熱以外は
個人的には今でも、おおむね必要最低限の性能を満たしている。
あ〜でも無線LANの感度の悪さとかは、ちょっとアレかな


でも、ここからEeePCやその他MIDに乗り換えるのは、現状維持にしか
ならないような・・・。次に買うなら、ホントはBlackEditionだよなぁ
Let'snote R7 レビュー - 人気の秘密 -
これが30万もしなければ、速攻で買い換えるんだけど、EeePC6台分だから(´・ω・`)


Atom搭載のIntelマザーが明日発売、Mini-ITXで予価1万円
M/Bオンボード版もようやく出る模様、ですがかなりの争奪戦の予感
明日はまた泊まりなんだよなぁλ....


脅威の売り上げとなるか!? マクロスFのサントラが発売
あー、娘フロも今日だったのか。秋葉寄らずに帰ってきてしまった。