展開速すぎて追いつけない

反響など・・・ 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ
橋口先生のBlogに対する雷句先生の反応が来てしまった。
それにしても、小学館に対して、ひとりぼっちの宇宙戦争かますつもりなのか・・・


ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―
どこのの編集者かと思ったら、電撃大王関連の人なのね。
「はやてXブレード」(林家志弦)が連載休止&ウルジャンへ異動 - 賽ノ目手帖 - Yahoo!ブログ
はやてxブレード飛ばしたのは、この辺の人達が原因か
ウラミハラサデオクベキカ・・・


橋口たかしのブログ
消えたと思ったら、復活してました。でも、前のログ残してないのね。
改めて、魚拓おいておきますね。
http://ameblo.jp/hassy1967/ - 2008年6月7日 17:40 - ウェブ魚拓


それにしても、名指しで非難されて本人に直電せずに
アシに恫喝まがいの事するのって、どんだけ肝っ玉が小さいんだ
もうこれは、新作作るにも支障が出そうなので
一区切りつくまで存分にやりあった方が、諸々の為にも良いのかもしれない。
後、現役の漫画家さんの反応をもっと聞いてみたいなー


火中の栗を拾う人はおるや?おらざるや!!


追記、こっちで反応が
:: HoneyDipped ::
俺は、今回の(周囲の)対応次第では、雑誌買うのやめて単行本のみにするなー