本日の購入物

ぼちぼち読んでます
やる夫ブログ やる夫がDTMをはじめるようです。(はてなブックマーク - 過去の人気エントリー)
聴くことしかしてきてなく、この間の中華屋話もおもろかったので
こういう話は、もっとみてみたかった。


まあ、それはさておき今日は休みでもあったので
久しぶりに、メロンからスタートの秋葉原巡回に行ったよ!

メロンで本買った後、ばお〜東映テクノ〜ダイナ5555館〜Tゾネ〜カクマップ〜じゃんぱら5号店
〜つくもex〜UDX〜淀・・・で、昭和通り側の和風パスタ屋で飯食って帰った。ホントは、UDX
タリーズで、無線繋いで待ったりするのが最近の秋葉での過ごし方。
なんだけど、昼時でせわしなかったのでスルー。込んでる場所は、平気なのだが座ってゆっくりする場合
せわしない場所は嫌い。マックなんて持っての他、子供が多くて、騒がしさの質が違うのよね。あの店は


と、今日買った一番の収穫物はやっぱこれだよね

ヘドホン読本、商業版♪
いゃ〜、同人版手に入れた当初、ここまでの規模になるとはおもわなんだ。

面白いのは、カバー裏。これ、同人誌版と裏表紙の想定は一緒なのね。これは
ちょっと面白いギミックだ。中身の文章はまだ未見ですが、ざっと見ると
以前の記事+新規記事で構成されています。新装丁というより、拡大版ですね。



しかも、ヘッドフォンアンプのレビューも出てきたり(しかもiQubeとか載ってるって!!!)
個人的には、iQubeは購入使用かどうか迷っていたので、意外と実用的な面もあったり。
赤毛の701とコレとよさげなポタCDとかで、今度のM3とか行きたいですなw