最近のお買い物

そういや、未来福音忘れてた。いや、撮るのだけね。15日に手に入れて次の日7時入りだっ
たのに、軽くなぞるつもりが熟読で読破完了。型月はらっきょの次世代で、話広げるつも
りなんですかね???なんか、紅っぽい。



気がつくと、家の中がfigmaだらけに、そういやかがみんこと柊かがみ。某所で知ったの
だが、妙な2次創作が進んでいる模様
木冬かがみが大学でぼっちになっているようです@ 大生板 - トップページ



コスプレさせてみた、その1 らき☆すたfigma全般に言えることだけど、他のシリー
ズと比べて顔でかいのよね。ちょっと無理がある。

その2、ねぎとか小物がどっかいってしまったので、OVAのジャケは次回挑戦し
てみたい。あと長門悪い魔法使いVer.買ってこないとね。


今月は、本&DVD関連はそれほど欲しいと思うものが無い。そういや、M3の秋カタログは
そろそろかね?準備もしないとね〜