DECOCA届きました

この間捕捉したブロガー名刺?なるものを注文してみました。
とりあえず、納期が週末までに間に合いそうなのと名刺のデザイン
DECOCAを選択



96枚頼んだら2本来た、まぁそりゃそうか



サイトや各所のレビュー見た通り、パキッといくのね



そしてβバージョンの明記が・・・、特許はこのパキッと形式に対して申請かかかってんのかな?



ザッと広げる。意外と綺麗?
いくつか失敗した?というか、印刷された名刺を見ての第一印象は
ビビット目に調整したけど、色のりが淡い。白が全体的に黄色く被ってる(or青い)
あと、マット加工のせいか元のシャープネスが足りなかったのか、なんとなくぼやけてる。
ただこれらの差は人が見たら気にはならないLVかも、自分がモニター見ながら想像してたの
と違うというだけで、キャリブレーション(は、そも手を付けてない)や、印刷時の設定に
ついてもっと詰めなければならないねと、良い勉強になりました。


普段から印刷には殆ど手を付けてなかったので、
この辺はこれから経験によって覚えてか無ければならない事項になりますな。



会社の名刺(つか、一般の名詞サイズ)との比較
表は見せられねぇw、cmで表記されてても実際に比べてみないことにはどれだけ違うか
実感わかねー。そしてやっぱ小さいなぁと



今度のM3では、持ち歩くことになると思いますので、記載の謎の表記とか気になる人は
一声賭けてください、もれなく押し付けられますw まあ、あと当日は恐らく目立つカッコ
してますので・・・



それにしても、入れ物考えねーとな・・・持ち歩けねぇ