今日のメモ

@nifty:デイリーポータルZ:練馬で、すっぱいビールが美味しかった(Tentative Name.)
りある日吉酒店、スゲー俺も呑みに行きてぇ


ライトノベルが薄いなんて誰が言った? - 平和の温故知新@はてな(Tentative Name.)
厚さを競うのであれば、まずラノベのページ嵩の大半が会話であることを考慮した方が良いかと


【レポート】定年退職時、何万円あれば余生を過ごせる? --日興アセットマネジメントセミナー | ライフ | マイコミジャーナル(Tentative Name.)
んでも、コレそれなりに資産を持った人達の老後講座だな。
今でもTVで老人特集する場合、数万の年金で暮らす人とかいるんですが、多分
そういう底辺の事は考慮外なんだろね。


【インタビュー】佐野信義「DS-10のスゴさを自慢したいですね」 - 「EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008」、10月13日開演 | ホビー | マイコミジャーナル(Tentative Name.)
13日には色々イベントが被ってますが、蒲田のあとは国分寺にいるかと
こっちはCDで、だなぁ


かーずSPさんとこの同人誌再出荷されたそうなんだが・・・
【とらのあなWebSite】まじかる!A's
>>注文不可
あるれぇ〜?


J-CASTニュース : 唐沢俊一、2度目の無断引用 コピーして順番入れ替え?(かーずSP)
はてぶで見たその後、反論・・・って、それ子供の言い訳にしても酷すぎるだろ・・・唖然


IE-40のケーブル断線したっぽいので、ヨドバシ秋葉寄ったが黒だけねぇ
M-AUDIOのページも、何故かインナーイヤーのストアだけ403
何かの妨害工作ですかコレは?