充電期間

さて、M3も終わり来月にはFestaが控えているわけですが、その間にも
会議やらエンコードやらサイト更新やら、色々あるわけです。
そんな中、9月からフィットネスなんぞもはじめております。

眠っていたnikeAIR THUNDER MAXをトレーニング用に使っていたのですが、
やっぱり古いせいか、あっという間に潰れました。


んで、代わりのシューズを手配する。昔はnikeが好きだったのですが
最近は広告展開的にも、adidasの方がなんか良いような。
でも、急いで買ったせいかちと早まった感があります。
なんというか、昔からそうなんだが、スポーツブランドのスニーカーって
全般的に足幅が狭い。特に今回購入したOzweego CCって、異常に横幅狭いんですけど・・・
横幅合わせる為にいつも2サイズくらいデカイの買ってるんだが
さらにもうワンワイズ大きいのを買うことに


俺が特殊なのかなぁ