最近の食い物事情



虎の食卓@神田
昼過ぎ入店、なんかアキバ系と看破された死にたい・・・(嘘
鳥ラーメン頼んだのだが、塩じゃなく醤油ベースなのね、残念。
鳥x塩を期待してたんだけど、空振り。近くに鬼金棒なんて味噌屋があるので
対抗して塩方面に挑戦して欲しいモノです。
来年に向けてつけ麺を開発中らしい話を聞きました・・・
魚介とかありきたりなモノではないつけ麺を期待しております。



地元のスーパーで安売りしてた。
特に巌窟王は普段高いので、家飲み用にはまず手を出さない。
数百円の違いですが、安いとつい手が出ちゃいます。



休日の昼飯、ボンベイカレーパスタinケンタ煮
今月も流山ボンベイにてカレーを購入、ベジタブルカレーと
親が買ってきたケンタを投入して煮込んでみました。
ボンベイは続々と新メニューが増えており、今回はカレー煮卵
などという隠し球が!武仁のカレー麺に入れてみたいです・・・



24日の昼
三田製麺所@三田〜田町
神田で食った店のチェーン元
普通〜中〜大盛りまで同額700円はやっぱりコストパフォーマンスがよろしい
同じ系統でより旨い店があったとしても、そっちは1時間も2時間も並ぶので
そこまでメンドクサイことしたくない時には、こっちの方が楽です。


カレーパスタ以外はHT-03Aからなんだけど
やっぱぜんぜん違いますねぇ。コンデジもあった方が良いかねぇ。