そして今日の収穫物

君に届けDVD第一巻ゲットだぜ〜

危うく難民になりかけたのだけど、化物語一巻と同じく
秋ヨドで確保!2本残ってました〜

謎のだるま

なんというSD爽子w

おまけ類も充実しておりますねぇ。

全巻購入特典として、DVDBOXが交換できるようになるそうです。
にしても、3話で38000円とかDVDオンリー売りも加え
販促物にも非常に気合いが入っております。
TV予告で原作バレしてしまうどこぞの編集者とは大違い。
(アレで原作買う意欲無くなりましたし)


「いかにしてユーザーに買ってもらうか」


を配慮して企画している感じが受け取られ、ひっじょうにに好感が持てるのです。
まぁ、一番はやっぱこの価格なんですけど・・・今回この値付けはどうやって
実現させてるんでしょうね?(単に赤字売り?)
なにげにプロローグ見てしまったので、そのまま見続けてるのですが
これはなにげにツボってるんですよ。こそばゆくもありますけどねw