今日の・・・XPERIA X10めもといつものNexus Oneめも

Nexus One関連は右のサイドバーにまとめてみました。


と、いうわけで〜当選しました!!!
http://blogclub.jp/items/detail/14
Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」イベント
>Didjeridoo 様
>
>大変お世話になっております。
>アジャイルメディア・ネットワーク(株)のxxと申します。
>
>この度は、「Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」イベントに
>お申込み頂きありがとうございました。
>
>このイベントは、定員を超える多数のお申込みをいただいたのですが厳選なる
>選定の結果、当選致しました!


50人って人数、案外競争率高かったんじゃね?と
INITIAL M: AMNのXPERIA X10タッチ&トライ イベントに当選した!
いきなり拾われていてワロタ、確かにTwitterで発言はして
たさ、んでもそんなに早く補足されるとはw Twitter
速報性に優れたツールであることが証明されたわけです
ね。



さらに取り扱いのはじまったexpansysからはこんなメールが
>>info@expansys.jp
>> To 自分
>>
>>詳細を表示 16:34 (9時間前)
>>
>>Your order XXXX-XXXX-XXXX has been shipped.
ぬぁぁぁんと、意思確認時には2〜3週とかのたまわっ
ていたのに、もう発送しましたとな!
しかもFedExからも、もう送付状況の告知ガガガ!!!
>>FedEx Shipment Notification


>>Special handling/Services: Deliver Weekday
>>Status: Shipment information sent to FedEx
さらに追跡を掛けると、20日午後6時着と出た
今のところ、国内でのNexus Oneの取扱店も
在庫切れでしばらくは入荷に時間掛りそうだし
しつこく待ち続けた甲斐はあったようです。


XPERIA X10のイベントにはHT-03ANexus oneもってくよ〜


)ノシ