Docomo Lynx SH-10Bを見てきました


何故、渋谷パルコ
とーとつに知った、au IS01の双生児、リンクスことSH-10B
今回もお触りしてきました。画像は公式にもっといいの上がっているけど
まぁ、なんとく






















PLフィルターの導入が急務だと感じた1日


幸いな事にコンパニオンのお姉さん以外に
男性の説明員がいまして、少し話しましたがどうやらDOCOMOの人ではなく
SHARPの開発の人?だったようです。基本的にはIS01を準じていますが
外観デザインは、is01よりかなりスタイリッシュ?スマートです。
コレはDocomoのデザイナーさんのリクエストらしい、赤は光沢ついてかなりカッコイイ


今後のOSバージョンアップは不明、発売は今月中にはなんとかしたいとの事
そういえば、WiFi theterが使えるかどうか確認しなかったな。
is01との違いとしては、薄さ以外にもDLNAに対応している点だ
ただし、動画には非対応みたいで静止画と音楽のみらしい
PS3PSPの関係みたいに、Blue-rayレコから動画持ちだしたり
ネット経由で見られれば面白いんですけどねぇ。
(ハード的に動画を見られないのか、そも動画をはじくのかは未確認)


これなら、もうすぐ縛りが解けるHT-03Aの機種変候補に考えても
面白いかも知れません。Galaxy-SはSIMフリー版を買うという手もありますから(^^;