無理がある。つーか、明日また死ぬな。今日だけど

でも、やめられない。とりあえずirisの試聴の試聴が良い感じだ♪


 http://www.tdd-1.com/0201/index.html
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 四季監修テッサだ・・・と・・・・カエトイウノカ(ry


http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/shanghai_alice/zone_d.shtml
例のzun氏インタビュー第3回。ってか生粋だよな〜この人


http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
お〜、なんとかマスターアップ間に合いそうな気配
開場にDVD外付けドライブも持っていくかな・・・


帰りがけ、ウィルコムW-ZERO3の展示品を会社の同僚と手にして一言
「メモリ、miniSDしか差せないんじゃ、意味ねーよな。」
この一言で、目が覚めたw いや、惑わされてたわけじゃないけど。
よく考えたら、ザウでも力不足感じて、Let'sNOTEにしたので
冷静に考えると必要ないじゃん、俺と
次世代機種出たら買おう・・・


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/13/10200.html
スレイプニール、バージョンあげても固まるときがあるような気がする・・・


http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/642225/
これTool入れにならんかな・・・や、短すぎるかな


http://sygnas.tv/
お〜、この新刊何気に欲しいかも。
最近こういった技能必要なシュチュエーションにあうので
それにしても、昔のRuputerFanとホントに同じ人がやってるのか
疑問に思うときがある。デザインいいよなぁ〜


以上いつもの巡回先より(元略です ってか、もうキツイ・・・ )ノシジャ