選挙結果が出たよ

 一応早めに仕事帰って投票はした。
今、結果出たようだがとりあえず自民が勝たなくて
ザマミロって感じ。


つーか、選挙以外で自民がうちの地元で街頭に立ってるなんて
事今だかつて無かった。そんな奴が、いまさらのこのこ出てきて
「最初はグー」
とかいわれてもねぇ。
まだ、月に幾日かでもこっちに来てくれる人を選ぶっしょ


まあ民主も民主でほとんど傀儡同然の
もっさいネーちゃんで、もうどうにでもして〜って容態でしたが
こっちの方が、どちらかといえばまだまし。
まあ、これで何が変わるかといえば、たぶん何にも変わらないのよね〜
女は化けるので、これからに期待って感じですか。
基本は二分ないしは三つ巴でうまくバランスが取れている
関係の方が何かにつけよろしいのではないのかと
だから、自分は基本的に「どこ」に寄り所を求めるとかないのよね。