α900レポ - 忘れてたこと

・インテリジェントプレビューについて
これ忘れてた。この機能なんですが、要するにα900上でRAW現像できる機能・・といって
過言ではないでしょう。た・だ・し、保存はできませんorz 何だよそれ、銀座ソニー
ルのαコミュニティの人がしきりにアピールをしていましたが、正直プレビューだという
時点で魅力半減でした。それRAWでブラケット撮影しておけば、後でどうとでもならなく
ね?というのが俺の感想。確かに、その場で色々組み替えて確認できるのは良い考えか
もしれないけど、それを保存できないと意味無いよねと。んで、インテリジェントプレ
ビューの反映結果を次の撮影時に持ってこれるのであれば、幾らかは意味があるが、そ
の辺は確認し忘れました。インテリジェントプレビュー、どれだけ使い出がある機能な
んでしょうね。正直、そのまま保存できないのであれば、あってもなくても良い機能な
気がします。