ぶくま

冷温庫がほしぃ
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/08/08/1162.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/07/17/1042.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/05/22/817.html
冷やすことも、温めることもできるので小型冷蔵庫より良いかも


LIVE PARK in AKIBA
http://akiba.dreama.jp/
昔の広瀬ビル1Fみたいなもんか?
というより、ヤマダがこの土地を放置しているのが(というか、
サトー無線の土地じゃないのかな?)もったいなさ過ぎ。
放置されていたメインストリートの一等地に、ようやく
利用価値が生まれた模様。ここで、オタライブとかできませんかね?


http://d.hatena.ne.jp/kazukan/20090121/1232559536
そういや、卒論で同人音楽論書くと言っていた人は
どうなったんだろう。


http://ww2.ctt.ne.jp/~a-k/journal/minimal92.html
大きい反復は、生理的にダメなんだが小さい反復には
何故か心ときめくw


http://coliss.com/articles/blog/wordpress/10-things-to-do-after-installing-wordpress.html


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090125_dfgallery/
Flash、javascr、Ajaxで出来たサイトは往々にして
スマートフォン関連で見えない場合が多いのだけど
これは、どんな動きするのか気になる。


http://anond.hatelabo.jp/20090125144256
オタがわざわざ、脱オタファッションしてどーするよ?と
だが、アウトドア系の服の機能性の高さには同意
下手なトレンチやカシミヤのコート買うより、ゴアテックス
のストームジャケットの方が、通気性も保温性も高いので
スーツのコートに使えたりする。インナーつけられるTYPEなら
尚良し。アンダーも、ヒートテックとか流行るまえから
同じコンセプトでより高機能の製品があるからね。
ファッションを求めるというより、毎年2回の戦場に
備えるなら、山登りと同等の装備を固めるのもやぶさかでは無い(w


セール等で安く買い込むと部屋着としても使えるので、スゲー便利
TOCとか、流通センターで定期的にやってるので、一度
行くといいのです。


ビームサーベル装備とか、明らかに不潔すぎるオタって
秋葉ですらもう希少種になってきてるけど、脱オタを目指すより
服をデバイスとして見立て、機能性を追求していく方が
オタ要素を保持しつつ、スマートな服装になるんじゃないのかと。
http://goldwinwebstore.jp/brand/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=G0099145


http://d.hatena.ne.jp/KaKa/20090126/p1
カレー4段活用


http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20090124/p1
RAMDISK
というか、ノートで利用しようと考えてたが
これ使うとそも、アプリ用の領域が足らなくなるのよね
うちのノート756MBしか無い…


http://www.gamenews.ne.jp/archives/2009/01/6_63.html
寝不足、2、3年前から6.に該当する症状が続いてるだが…


http://anond.hatelabo.jp/20090124031616
トモダチンコ
単に自分が一番じゃなきゃ嫌、というよくあるお話