Nexus Oneが来ました

発表後、日本での発売がないことを知り
様々な情報を集めておりました。コムギ神で転送サービスを
知るも、同時にexpansysで予約がはじまったことを知り
転送サービスに少々不安を感じたので、多少はなじみのある
通販店舗を選択することとなりました(ま、ホントの理由は
クレカが使えるか否かだったんですが・・・)


01月11日に予約、16日にオーダー確認のメール来る、
18日にshipping完了のメール、同18日FedExから配送追跡状況のメール
20日15時に到着!!!


という感じでした〜
order確認の時点で2〜3週間という納期表示だったのが
嘘のよう、実質的には9日あまりで手に入ったので、直接
注文組とそれほどのラグはありませんでしたね。むしろ
事前情報を旨く手に入れられましたし、場合によってはキャンセル
も可能だったので(というか実は2台注文してましたw)結果的には
良かったのではと。





お?

























おまけ





もう翌日になってしまったので・・・本日のXPERIA X10 タッチ&トライイベント
恐らく、この辺でバッテリーの持つ限りustreamってる予定
http://www.ustream.tv/channel/didjeridoo
このURLでよかの?ほぼ、ぶっつけなので今一つ。公式でustreamやればいいのにねぇ