今日のNexusOneめも

Google、Nexus Oneの日本発売に向けて準備中。
当初の噂通りSBからなら、iphoneみたいにJBならぬ。
rootedでフリー化とかですかねぇ。
INITIAL M: NexusOneを忍者が開封w
というか、NexusOne日本発売のソースはこっちの方が信憑性ないか?
バリ日本語使って説明してるやんwww
white-screen.jp:「バットマン」コマ撮りアニメのボワヴァン監督、最新作はGoogleフォンのCM「NINJA'S UNBOXING」
CM制作はこの人らしい、プロかよ!
というか、ニコ動のガンプラダンスの人とかまだいるのかなぁ
あの人にも作って欲しいな。


Vis-a-Vis 本店 - OverLay Brilliant for Nexus One - OBNXONE -
待望のOverLay Brilliant for Nexus One
予約ハジマタ!!!


番外:今日のXperia
ふぉーんなハナシ:「Xperia」で“ジョジョ打ち”はできるのか - ITmedia +D モバイル
Xperiaジョジョ打ち
POBoxってそんなこと出来たのね。


ついでに、Xperia タッチ&トライイベントのこぼれ雑感
会場には様々なモバイル持ちがおりましたが、iphoneHT-03Aはもとより
NexusOneもちらほらと自分以外には2人ほど見ました。他にも初期Dream
DroidことMilestoneとか、こういったイベントやると自分の持っていない
様々なガジェットを見ることが出来るのも、楽しみの一つ。
あとNexusOne他の持ちな人でCore3gで通信できてる人に、話聞けたのも
収穫でした。(アンテナはやはり立たないみたいですが)
ますます灰鰤に触手がのびる・・・どーしようか
あぁ、そうだHT-03A換装組がもっといるのかと思いきや
自分以外誰にも出会わなかったのは、公式イベントだからみんな
デフォ色に戻してるのか、そもそもBattery カバーが売っていることを
知らない人が多いのか・・・、HT-03A全色揃うと思ったんですけどねぇ。