serial expariments lain Blu-ray BOX : RESTORE を買いました


このBOX化は予想だにしていなかった。
lainはLD、DVD-BOXを買うほど当時入れ込んでいて
いわゆるセカイ系?の走りだったんじゃないかと。
自作ネタなんかはその頃の趣味の方向性にもかなり影響を与えましたし
(というかもろその方向へ・・・)



祖父の予約特典セル、意外と当り?

設定資料集、超分厚い、しかも結構良い紙使ってる。

DISC達、やっぱCLUB MIXどこに行ったか分らなく、データもどっかに行ってしまってたので
再び手に入ったのは僥倖也。

新作もあるでよ・・・?

ボリュームもあるので、中身を見るのは週末にする予定

確かに元の映像はSDなので一昔前のアニメですし、どんなにアプコンしたところで
Blu-rayに耐えられる画質で作成した今のアニメには対抗出来ない部分もありますが
わざわざココまで仕上げた執念、是非堪能したいと思う次第です。